タケブログ

主に本の紹介、レビュー、youtubeの動画のレビュー、教養、恋愛、教育、学習、ダイエット、自己啓発etc… 紹介してます! 是非見てください!

反応しない練習1 草薙龍瞬

f:id:Takechan24:20190929232555j:image

はじめに…

 


タケブログの記事を開いてくれた方ありがとうございます😊

 


僕が主に行っているのは、youtubeなどの情報を文字起こしにして伝えてます😀

 


※動画も見て頂いて再確認して頂けると、長期記憶になると思いますので、下にリンクを貼っておきますので、チェックしてください‼️(逆の方が効果的かも)

 


今回は書籍系の記事の紹介です📝

 


記事を読んでみて、参考になったと思ったら、いいねボタン、コメントなども是非是非下さい🥳

他に改善点や、コメントなども励みになりますので、ドンドン下さい😇

 


これからも皆様に有益な情報を提供したいと思っていますので、よろしくお願いします🥺

 

無駄な反応をしないこと🙁

 


f:id:Takechan24:20190929232557j:image

悩みを無くそうとしない→まず、悩みを理解すること☹️

 


悩みがある→悩みには理由がある→悩みには解決策がある‼️

 


f:id:Takechan24:20190929232603j:image

悩みを解決するだけで一歩踏み出せる😋

 

最後に…

 


最後まで記事を見てくださってありがとうございます😊

 


最後まで見て、良かった‼️と思う方はいいねボタン、コメントお待ちしております🤩

 


他に改善点などがあればご教示頂けると有り難いです😚

 


これからも皆様に有益な情報を提供したいと思っていますので、よろしくお願いします🥺

 

 

 

 

 

 

悩みがある方は一人で抱え込まず相談してみて下さい‼️(友達に相談するよりも確実な情報が聴けます)
↓↓↓

有資格者が24時間対応!ビデオ/電話カウンセリングはcotree - オンラインカウンセリングのcotree(コトリー)

 

 

 

 

反応しない練習の書籍買いたい人はどうぞ!(楽天市場

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/book/13315854/%20%20