タケブログ

主に本の紹介、レビュー、youtubeの動画のレビュー、教養、恋愛、教育、学習、ダイエット、自己啓発etc… 紹介してます! 是非見てください!

女子の〇〇をチェックすれば脈アリかわかる。

f:id:Takechan24:20191022234815j:image

はじめに…

女の子と連絡取り合う機会が皆さんにもあると思いますが、慣れてない人は、「脈ありなのか?いやそれはないか💦」とマイナス思考になりがちです。

これが一つでも該当すれば脈ありというのをこれから紹介します。

↓↓↓

 

f:id:Takechan24:20191022234820j:image
1.普段、携帯を出さない人が返信早かったら脈アリ😍

 


→逆に出す人が返信遅かったら脈なし🙅‍♀️

 


→女の子と膝とつま先をチェックすること🦶

 


→重心が前を向いていたら脈アリ😘

 


→愛想笑いは目に注目😁

 


→本当に笑う時は目尻に小さなシワができる💦

 

f:id:Takechan24:20191022234825j:image
2.あと眉の形🤨

 


→本当に笑う時は両眉が均等に下がる😌

 

f:id:Takechan24:20191022234830j:image
3.人間は好きなものを見る時は瞳孔が開く👁

 


→暗いバーに行くと相手が勝手に瞳孔を開いて好きなのかと勘違いする🥰(暗いところに行くと、目が慣れようとして瞳孔が開く)

 


僕も、暗いバーは結構使おうと思いますw

 

まとめ…

1.返信が早かったら脈あり

2.笑うと眉が均等に下がる

3.瞳孔が開く

 

 

f:id:Takechan24:20191022234834j:image

最後に…

 


タケブログを見てくださってありがとうございます‼️

内容を見て、少しでもタメになったと思ってくれた方はいいね👍コメント📝ください

 


主にYoutubeでの内容を文字起こしに分かりやすく解説しています😀

下に動画リンクも貼っておきますので、是非ご覧ください。

↓↓↓

YouTube

↓↓↓

【セールスポイント】 ■男性ビジネスエリートの恋活・婚活パーティー ■男性は医師・経営者・弁護士・会計士・公務員・外資企業・大手企業・年収700万円以上などのハイステイタスに限定 ■女性は20代30代 (企画によって20代中心) ■自由に交流をお楽しみになりたい方は立食形式、じっくりとお話ししたい方は1vs1着席全員会話 ■オシャレなデザイナーズレストランや一軒家ゲストハウスなどで開催! ■男性は資格証明書+身分証明書提示必須、女性は身分証提示必須だから安心してご参加頂けます。 【ターゲットユーザー】 <男性> 20代30代で医師・歯科医師・経営者・弁護士・税理士・会計士・公務員・外資企業・大手企業・年収700万円以 上または左記に準ずる職業の方 <女性> 20代30代 (企画によっては20代中心)

↓↓↓

婚活パーティー・街コンはエリート対象のプレミアムステイタス

f:id:Takechan24:20191022234804j:image