タケブログ

主に本の紹介、レビュー、youtubeの動画のレビュー、教養、恋愛、教育、学習、ダイエット、自己啓発etc… 紹介してます! 是非見てください!

ファッションポイント👖👔

f:id:Takechan24:20191024104446j:image

はじめに…

とあるYouTubeでもみたのですが、好きな男性でのランキングで上位なのが、“清潔感″

清潔感の中に含まれてるいるのが、ファッションセンスだと思います😅

いくらイケメン でもお金持ちでも服装がダサければ恥ずかしいですよね…

これから、どんな安い服でもオシャレに見せる方法を紹介します😋

↓↓↓

 


f:id:Takechan24:20191024104455j:image

1.脚を長く見せる🦵

 


・ハイカットのスニーカーなどを暗い色のジーンズと組み合わせる👟

・激しい色のコントラストを控える💦

 

f:id:Takechan24:20191024104503j:image
2.ディテールが大事

 


・みんながみんな付けてないものをつける😎

 

f:id:Takechan24:20191024104511j:image
3.シンプルが大事‼️

 


・服を着る時はダークな色のアイテム。

・ブラックなニット

 

f:id:Takechan24:20191024104515j:image
4.レザージャケットは慣らしてから🧥

 


・水を少量ふきかけて、円を描くように肩の周りで慣らす!

・自分をハグしたり、腕を背後に回したりする。数分間やる⌛️

 

f:id:Takechan24:20191024104522j:image
5.服のバランス

 


ジーンズはフィットしたものを選ぶ👖

 

f:id:Takechan24:20191024104527j:image
6.一番上のボタンを動かす‼️

 

f:id:Takechan24:20191024104532j:image
7.顔にあった襟を

 


・丸首👕

 

f:id:Takechan24:20191024104537j:image
8.スーツを決める‼️

 


・背が低い人はボタンが一つのものを選ぶ☹️

 

f:id:Takechan24:20191024104542j:image
9.靴は慣らしてから👞

 


・くるぶしを見せると足が長く見える🦵

 

 

 

お洒落なことはプラスしかないので、是非、シャレオツな男になりたいですね🥳

f:id:Takechan24:20191024104557j:image

 

f:id:Takechan24:20191024104609p:image
まとめ…

1.脚を長く見せる

2.皆と同じファッションにしない

3.シンプルisBEST

4.レザージャケットは慣らしてから着よう

5.服はバランス

6.一番上のボタンは開ける

7.顔にあった襟

8.スーツは高いのでキメよう‼️

9.靴は慣らしてから履こう

 


最後に…

 


タケブログを見てくださってありがとうございます‼️

内容を見て、少しでもタメになったと思ってくれた方はいいね👍コメント📝ください

 


主にYoutubeでの内容を文字起こしに分かりやすく解説しています😀

下に動画リンクも貼っておきますので、是非ご覧ください。

↓↓↓

◆ターゲットユーザー◆ 1)都会的な20代後半〜30代女性 2)エシカル消費を好む人 3)個性的で先進的なものを好む人 4)ナチュラル思考

 

SHOP - Unique Lifestyle Fashion – P u r n a m a

 

f:id:Takechan24:20191024104848j:image