タケブログ

主に本の紹介、レビュー、youtubeの動画のレビュー、教養、恋愛、教育、学習、ダイエット、自己啓発etc… 紹介してます! 是非見てください!

三日坊主をなくす方法 タケブログ

f:id:Takechan24:20191130153521j:image

はじめに…

3日坊主の人は沢山いると思いますが、人としてカッコ悪いですよね。

中途半端だし、自分自身多々、後悔すると思います!

そこで効果的なのは…

 


・仲良い友達との約束をすること。

・人が三日坊主になるのは、脳の法則がある。

↓↓↓

 


〜対象法〜

 


1.心が平穏に戻ろうとする

 


・これを理解するだけで効果的。

・常に平穏に戻ると理解すること。

 


2.気持ちいいことを優先する。

 


・習慣化する為には気持ちいい優先順位を変えること。

 


※1.2は他の心理学にも役立つ‼️

 


結論…

 


人は周りよりも自分が優れていると誤解する。

これまでのダメな習慣を気持ち悪いと感じる他人から承認されないことが気持ち悪いと最も感じてしまう💦 

 


習慣化は誰かと対面であって実施しよう。

例、普段よく会う人

 


約束を破ったら、適度なペナルティがあるのが良い!

約束の定義を厳密にすると良いです。

 

.Pro - WEBデザインスクール

PR文
超実践型カリキュラムを採用! .Proでは主に「フロントエンドコース(webサイト・webデザイン)」と 「Pythonコース」の2つのコースがあります。 フロントエンドコースではHTML,CSSはもちろんのこと、 フリーランスエンジニアには欠かせないワードプレスも学んで頂けます。 様々なプログラミングスクールが開校されていますが、 生徒様のゴールまでをしっかりコミットするスクールは少ないように感じます。 .Proではそんなプログラミング教育業界の中でしっかり結果にコミットするスクールでございます。 是非、商品PRにご協力お願い致します。

.Pro - WEBデザインスクール

 

最後に…

 


タケブログを見てくださってありがとうございます‼️

内容を見て、少しでもタメになったと思ってくれた方はいいね👍コメント📝ください

 


主にYoutubeでの内容を文字起こしに分かりやすく解説しています😀

下に動画リンクも貼っておきますので、是非ご覧ください。

↓↓↓

 


別の内容ですが、違うサイトで記事を出してます😀

是非興味のある方や、同じサイトに登録してる方は見てください^^

↓↓↓

ワードプレス

 

タケブログ – 気軽に見てください😀

楽天ブログ

 

タケブログ - 楽天ブログ

はてなブログ

 


https://takechan24.hatenablog.com/