タケブログ

主に本の紹介、レビュー、youtubeの動画のレビュー、教養、恋愛、教育、学習、ダイエット、自己啓発etc… 紹介してます! 是非見てください!

カッコイイ男😎



f:id:Takechan24:20190928011601j:image

はじめに…

 


タケブログの記事を開いてくれた方ありがとうございます😊

 


今回は恋愛系の紹介の記事です📝

 


記事を読んでみて、参考になったと思ったら、いいねボタン、コメントなども是非是非下さい🥳

 


他に改善点や、コメントなども励みになりますので、ドンドン下さい😇

 


これからも皆様に有益な情報を提供したいと思っていますので、よろしくお願いします🥺

 

自信があるような振る舞い😤


f:id:Takechan24:20190928011605j:image

1.笑顔😁


2.体を大きくゆっくり動かす 頼りがいがあるように見える🧔(ゆっくりを意識すること)

→大げさくらいでもいいそうです✌️



f:id:Takechan24:20190928011612j:image

3.堂々したオープンの姿勢をとる。姿勢を良くしたりする👤

→頼りがいがあるように見える‼️



f:id:Takechan24:20190928011617j:image同性へのさりげないボディタッチも良い🤚

→グループの中での立場が上に見えるそうです👀

 

最後に…

 


最後まで記事を見てくださってありがとうございます😊

 


最後まで見て、良かった‼️と思う方はいいねボタン、コメントお待ちしております🤩

 


他に改善点などがあればご教示頂けると有り難いです😚

 


これからも皆様に有益な情報を提供したいと思っていますので、よろしくお願いします🥺

 

 

 

 

はじめる婚活 まじめな出逢い「スマリッジ」

 

総合ランキングサイトのcoreda!(コレダ!)〜人気サイトをジャンル・カテゴリ別にランキング形式でご紹介〜

 

【&GINO公式】 プレミアムアフターシェイブローション