タケブログ

主に本の紹介、レビュー、youtubeの動画のレビュー、教養、恋愛、教育、学習、ダイエット、自己啓発etc… 紹介してます! 是非見てください!

アイデアの作り方💡

f:id:Takechan24:20190926232436j:image 

はじめに…

 


タケブログの記事を開いてくれた方ありがとうございます😊

 


今回は  自己啓発系の紹介の記事です📝

 


記事を読んでみて、参考になったと思ったら、いいねボタン、コメントなども是非是非下さい🥳

 


他に改善点や、コメントなども励みになりますので、ドンドン下さい😇

 


これからも皆様に有益な情報を提供したいと思っていますので、よろしくお願いします🥺

 

1.心を訓練すること💪

 

オンスク.JP - 資格受け放題のオンライン学習サービス


f:id:Takechan24:20190926232444j:image

・特定のアイデアを探し出してくるかではなく、全てのアイデアが作り出される方法に心を訓練する仕方であり、全てのアイデアの源泉にある原理を把握する方法🧐

 

.Pro - WEBデザインスクール


f:id:Takechan24:20190926232452j:image

・既存の要素を組み合わせること➕

 

有資格者が24時間対応!ビデオ/電話カウンセリングはcotree - オンラインカウンセリングのcotree(コトリー)


f:id:Takechan24:20190926232459j:image

・事実と事実の間の関連性を探ろうとする心の習性がアイデア作成にはもっとも大切✍️

 

自宅用PCモニター|インターネット視聴モニター募集


・アイデアは新しい組み合わせである😋

 

最後に…

 


最後まで記事を見てくださってありがとうございます😊

 


最後まで見て、良かった‼️と思う方はいいねボタン、コメントお待ちしております🤩

 


他に改善点などがあればご教示頂けると有り難いです😚

 


これからも皆様に有益な情報を提供したいと思っていますので、よろしくお願いします🥺