タケブログ

主に本の紹介、レビュー、youtubeの動画のレビュー、教養、恋愛、教育、学習、ダイエット、自己啓発etc… 紹介してます! 是非見てください!

ブサイクでも好きな人を落とす方法

f:id:Takechan24:20191020024437j:image

はじめ…

ブサイク=モテないという印象が根付いてると思いますが、そうではありません‼️

 

 

 

メンタリストのDaiGoさんの動画でもあげられてるんですが、親切、頭の良さ、性格などが、あらゆる研究データも上位を占めていて、顔などはトップ5にも入らないくらい重要ではありません。

どうすれば、faceの部分を埋められるかの具体的な方法を紹介します

↓↓↓

 

 

f:id:Takechan24:20191020024445j:image
1.まず、自分の知ってる何かを教えてあげる👋

 


・美味しいご飯屋さんに連れて行ってあげる🍴

 


・自分のことを知ってもらう機会を作る🤲

 


f:id:Takechan24:20191020024453j:image

2.まずはGIVEの精神で与え続けること😘

 


・イケメンは第1印象は、かなり良いが、三ヶ月を超えると、イケメンとブサイクを見る目は一定になる為、優しい人の方が良い‼️

 


・普通に考えれば、一生一緒にいる人がイケメンより優しい人の方が良いですよね👍

 


・たまに、どっちも持っている神みたいな人はいますが…

 


まずは相手に尽くせるかっこいい男性になりたいですね😵

 

f:id:Takechan24:20191020024502j:image

 

まとめ…

1.相手に教えてあげる

2.相手に尽くす

 

最後に

 


f:id:Takechan24:20191020024616p:image

タケブログを見てくださってありがとうございます‼️

内容を見て、少しでもタメになったと思ってくれた方はいいね👍コメント📝ください

 


主にYoutubeでの内容を文字起こしに分かりやすく解説しています😀

下に動画リンクも貼っておきますので、是非ご覧ください。

↓↓↓

YouTube

 

★TV・雑誌で話題の「お見合いパーティー」★ ■日本最大級お見合いパーティーといえば、エクシオ■ ■きっと、あなたにあうパートナーが見つかるはずです■ ■1対1着席会話型・毎日全国で開催・企画も多種多様■ イベント企画会社エクシオでは、本気で出逢いを求めている独身社会人の方のための、 お見合いパーティーを開催しております。

↓↓↓

婚活パーティー・お見合いパーティー|【公式】婚活のエクシオ

f:id:Takechan24:20191020025025j:image